『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【東京】超有名ブロガー御用達の生牡蠣を食す。

大阪と仙台の遠距離カップルが、東京にきたーーーー

真夏の東京デートPart.3。


神楽坂の後は、夜ごはんまでちょっと時間があったので、これまた前から行ってみたかった高円寺へ。

でも、これまたどこがメインスポットかよくわからず、、、

でもでも、街の雰囲気はすっごい良かった!!東京で初めて『あ、ここ住んでみたい』って思ったぐらい。

そして、お待ちかねの夕食は♡

いつも読んでるブログで絶賛されてたオイスターバーへ!!

↓ここです!
スパイラル
03-6416-1213
東京都渋谷区円山町14-2 福富ビル 1F

食べログの評価も上々。
渋谷から歩いて行きました。
徒歩10分ぐらいかな。
途中の道玄坂がめっちゃキツかった…

f:id:osakasendai1001:20150807235656j:image

19時に予約して行ったんやけど、満席でした!!
店内は狭めです。
予約必須。

牡蠣は、岩牡蠣3種類、牡蠣4種類あって、全部制覇しましたぜ(^ω^)
f:id:osakasendai1001:20150807235829j:image
美味しかったなぁ♡

あと、鎌倉野菜のバーニャカウダ。
f:id:osakasendai1001:20150807235902j:image
全体的に野菜が苦かった…w

その他、牡蠣料理が沢山あったので、色々頼んで満腹になりましたーー!!

生牡蠣また食べたーーい!!

あと、JIM BEAMのハイボールがすっっっごい美味しかった!!!!
ビールもめっちゃ美味しかったらしいです。
ハイボールとビールってお店によって全然美味しさ違うから、高ポイント!!!

そしてその後は、彼のリクエストにより世界の山ちゃんで手羽先食べて帰りましたとさ。
f:id:osakasendai1001:20150808000057j:image

真夏の東京デート編、これにて終了。

今回のルートのおさらい。

恵比寿(ランチ)
池袋(映画)
神楽坂(町歩き)
高円寺(町歩き)
渋谷(夜ご飯)

でした!
東京は知らない街が多いから、町歩きが探検みたいで楽しいなって思ったデートでした(^ω^)