『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【大阪】あえての梅田で飲み歩き。

堀江デートの後は、梅田に移動して映画鑑賞。

イーマのブルク7で「007」を観ました。

 

その後はお待ちかねの飲酒ターーーイム♪

いつもは天満で飲み歩きなのですが、今回はあえての梅田で呑んでみることに。

1軒目は通るたびに気になっていた、馬肉バルへ!

PERO お初天神
050-5869-5781
大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073320/

こんな乙女チックな席に。笑

f:id:osakasendai1001:20151230224351j:image

めっちゃ座り心地よかったー!!まったり。

料理は、まずは馬刺し盛り合わせ!めっちゃおいしい!

f:id:osakasendai1001:20151230224402j:image

アンチョビキャベツ!めっちゃおいしい!お箸止まらぬ!

f:id:osakasendai1001:20151230224411j:image

馬肉レアステーキ(フィレ)!これはイマイチ。。。ちょっと臭みあり。

f:id:osakasendai1001:20151230224422j:image

店員さんの感じも良かったし、おすすめでーす!

 

2軒目は、唐揚げが食べたくてさがしてたら、「ユーリンチー」の文字を発見!!

最近できたらしいアジアンバルへ。

Nariya
050-5590-1871
大阪府大阪市北区兎我野町10-6
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089072/

張り切ってユーリンチー注文。

しかし出てきたのは、、、、

f:id:osakasendai1001:20151230224435j:image

これユーリンチーちゃうやん!ユーリンチーって油淋鶏やんな!?

あの、ネギがたっぷりかかって、ポン酢みたいな感じのたれがかかってる、あの油淋鶏やんな!?

もう期待裏切られまくりですよ。

普通の唐揚げとして食べてもなんかイマイチで、、、

でもアジア料理好きとしては心惹かれるメニュー他にいっぱいありました!

あぁ、ニューミュンヘンの唐揚げが食べたい。。。