『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

《大阪》行列の絶えない女子ランチ。

今回から、女友達とのデートも更新していくことにしましたー!

今日は仕事が休みだったので、前からずーっと行きたかったここへ。

ノースショア NorthShore
06-4707-6668

週末にお店の近くを通ることが多いんですが、毎週毎週とにかく行列がすごい!!!!
それもそのはず、お店の雰囲気もメニューも間違いなく女子受け100点満点!!

いつか平日休みになったら絶対行こうと思っていて、ついに行けました。

朝は7:00からやってて、ランチは11:30から。
口コミで『平日でも並ぶかも?』って書いてたので、早めの11:15に行きました。
店内はめちゃくちゃ空いてて、11時半になってなかったけど普通にランチのオーダーとってくれました。

寒いかなーと思ったけどテラス席へ。f:id:osakasendai1001:20160107161028j:image
ソファの座り心地めっちゃ良かったー!

私は、ツナエッグサンドにしました。
f:id:osakasendai1001:20160107161103j:image

噂には聞いてたけどすごいボリューム!!!
半分でけっこうお腹いっぱいになったけど、頑張って完食しましたー!
パンが美味しかった!!
右についてる野菜は、まぁこんなもんかな。ってかんじの味でした(・ω・)
あ、あとスープがめちゃくちゃ美味しかった!!!

おしゃれやし女子を実感できるのでおすすめですーー*(^o^)/*
接客もめちゃくちゃ良いです。
友達は1歳半の子供連れだったんですが、問題なく入れましたー(^^)
週末は行列覚悟で。
f:id:osakasendai1001:20160107161258j:image