『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【大阪】めくるめく天満の飲み歩きワールド。

実家に一泊して、次の日実家から大阪へはレンタカーで。
やっぱ車は時間が自由でいいね!

大阪にはお昼過ぎに着いて、映画を観に行こうとするも、どこもいっぱいすぎて断念。
グランフロントでぶらぶーら。

そして食いしん坊カップルが楽しみにしていた夜ごはん♪

まずは、ずっと行きたかったお店へ。
conne
06-6353-0101
大阪府大阪市北区与力町2-11 フォルテ南森町 101
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27081519/

まずはお通し。

なんだこれ、美味しすぎる…!!
期待が膨らみます。


これなんやったかな…
忘れてしまったけど、何かの白和え。
これもめっちゃ美味しかった!!


アスパラベーコン。
美味しいーー!!!を連発。


名物、宮崎県産とまん牛のステーキ。
期待を裏切らない美味しさ!!

もーほんま良いお店でした!
お店の前を通るたびに、目立たない場所やのにいつもお客さん入ってるなーと思ってたけど、これは通いたくなります!!
マスターもすごく素敵な方でした。


そして、天満へ移動して飲み歩き〜
備長炭焼き鳥 心
06-6360-9400
大阪府大阪市北区池田町15-4
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27051280/


名物のモモ肉焼きが、めっちゃ美味しかった!!!


まるしん
06-6358-0081
大阪府大阪市北区池田町7-1
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27007150/


牛タン刺しウニのせ!!
美味しすぎる!!
そしてワインに合いすぎる!!

この辺から記憶なしw


この後、あと2軒ぐらいハシゴした模様w

天満最高〜〜

そして部屋に着いた瞬間2人して爆睡したのでした。