『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【大阪】お酒大好きカップルは天満に集合、美味しさに悶絶せよ!


彼が仙台から我が街大阪に!♡

お互いの街に行くと、普通〜のデートが定番の私達。

まずはルクアでお買い物🎶
そして映画🎶

ルクアの映画館がある階は、テラスがあってすごく気持ち良いです。

f:id:osakasendai1001:20150917071638j:image
夕方になると夕日が綺麗。


そして、お酒大好きな私達のメインイベントは夜!!

酒飲みの町、天満で飲みました♡
天満はお酒好きには天国のような町ですぞ!

1軒目は焼肉。
天満駅から本当にすぐの、ドラム缶焼肉。

ごっつ 天満本店
06-6881-5022
大阪府大阪市北区天神橋4-12-2

f:id:osakasendai1001:20150917071952j:image
いやーーーーーーーーー
ほんっっっっま美味しかった!!
久々の焼肉ってゆうのもあったし、もうとにかく美味しすぎて美味しすぎて悶絶しました。
f:id:osakasendai1001:20150917072208j:image
美味しかったよぉぉぉぉぉ


そして2軒目は、

炭火焼ビアバール Banquet 
06-6948-6746 
大阪府大阪市北区同心2-6-19 

ここは、一瞬でお気に入りのお店になりました!!!!
まず、とにかく料理が美味しい!!!!
f:id:osakasendai1001:20150917072639j:image
中でもこの『高橋名人のポテトサラダ』は本当に最高!!!
前菜盛り合わせにもポテトサラダはついてるけど、そっちは普通のポテトサラダなので、単品の『高橋名人のポテトサラダ』を頼むのがオススメ。

f:id:osakasendai1001:20150917072757j:image
これは、フォラグラが乗ったつくね。
なんだこれ……美味しすぎるぞ!!!ってなりました。
まず、それだけでも美味しいつくねが、フォラグラの濃厚な味で何倍も美味しさアップして最高でした。
あぁぁぁぁぁ美味しかった。

そして、店員さんがイケメンやし接客も最高♡
なんてゆうか、フレンドリー過ぎないノリの良さ。
大人デートにもぴったりです!

店内もセンス抜群。
f:id:osakasendai1001:20150917072931j:image
love the life you live.
live the life you love.
自分の人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。

めっちゃ良い言葉ですねー!

いやー天満はやっぱり最高です。