『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【仙台】ホリエモンおすすめのお店とは。

2日目は、朝ゆっくり起きてランチへ。

アイエヌ キッチン 仙台店
022-714-1767
宮城県仙台市青葉区五橋2-9-10 新木ビル 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016397/

 f:id:osakasendai1001:20151231161440j:image

彼はライス、私はチーズナンで注文。

f:id:osakasendai1001:20151230232307j:image

ナン大好きー!!!!

カレーもおいしいっ!!!

f:id:osakasendai1001:20151230232322j:image

f:id:osakasendai1001:20151230232329j:image

 

彼は私のナンを半分食べた上に自分のライスもおかわりして、びびった。

店員のインド人の子がかわいかった!

 

その後は、お部屋探しへ。

ちょっと良いとこ見つけたので、ここに決めようかなぁという感じ。

そしてその後は映画へ。

「コードネーム U.N.C.L.E」を観ました。

ちょっと難しくて途中で寝てしまった。。。女優がめちゃ美人であった。

 

そしていつも通り、お待ちかねの飲酒ターイム!!!

なんと、あのホリエモンがおすすめしていたお店へ!

居酒屋 大黒
022-268-2569
宮城県仙台市青葉区中央1-7-6 西原ビル 2F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001465/

f:id:osakasendai1001:20151230232349j:image

いや、もう堀江さん。さすがですよ。

もう本当にめちゃくちゃおいしかったですよ。

 

今日のおすすめのお刺身。とろけた!

f:id:osakasendai1001:20151230232400j:image

牡蠣。昨日も食べたやん!w

f:id:osakasendai1001:20151230232410j:image

穴子の白焼き。穴子大好物!

f:id:osakasendai1001:20151230232423j:image

舞茸の天ぷら。もう間違いない!!!

f:id:osakasendai1001:20151230232434j:image

外見も店内もメニューもめちゃくちゃ普通の大衆居酒屋なんやけど、ほんまおいしかった!すばらしい。絶対また行く。

f:id:osakasendai1001:20151230232449j:image

 

2軒目は、前回EDENに行った時に気になってた立ち飲み屋さんへ。

えびすけ 仙台EDEN店
022-796-6415
宮城県仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015103/

全体的に味が濃かった。

でも立ち飲みは楽しくて好き~~~

仙台の立ち飲み屋さん開拓したいなぁ!

 

その後は、ダーツバーで高校生に混じってダーツをやりました。

f:id:osakasendai1001:20151230232505j:image

楽しかった~~~