『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【仙台】あなどれなすぎて2日連続で行った仙台のバル。

2日目は、のんびりデートDay♪

朝はゆっくりと起きて、11時頃にお昼ご飯。

サンマが食べたい気分だったので、SPALの中にある大戸屋へ。

f:id:osakasendai1001:20151022211559j:image

サンマ定食をいただきました。

 

そして、近々仙台で一緒に住もうかーと話になってるので、部屋探しに行きました。

不動産屋さん3軒回ったんですが、あまり良いところが見つからず。。。

今回は保留ということに。

 

勾当台公園YOSAKOI祭りがやってたのでチラ見してから映画を観に長町モールへ行きました。

長町モールにあるMOVIX仙台は、どの映画館よりもキャラメルポップコーンがおいしいのです!

美味しすぎて、いつも本編始まるまでに食べ終わってしまう(。-_-。)

観たのは、「バクマン。

感想は、とにかく小松菜奈がかわいすぎて度肝抜かれました。

あと、高校生男子のアホさって本当にいいですよねー。男の子に生まれてああゆうアホな感じ体験してみたくなりました。

映画の感想話してるときに、彼氏の高校時代の話とか聞けてうれしくなりました。あまり自分のこと話すタイプじゃないので。

 

夜は、早々のリベンジ、前日もいったWABARへ。

ワバル
050-5868-7325
宮城県仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN仙台 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013711/


どんなお店行っても必ず頼んでしまう、前菜盛り合わせ。

f:id:osakasendai1001:20151022211649j:image

すんごいもりもり!全部めちゃくちゃおいしかった。

そして、仙台牛ステーキ!

f:id:osakasendai1001:20151022211703j:image

これもおいしかった-!!!

 

他にも食べたいメニューありすぎて、また行きたい!!!

f:id:osakasendai1001:20151022211636j:image

おすすめです。

 

今回のデートコース。

●1日目

共通の友人の結婚式

WABARで飲む

 

●2日目

大戸屋でサンマランチ

部屋探し

映画

またWABARで飲む

でした-!