『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【仙台】雰囲気最高、大人気のワインレストラン。

ついに仙台に引っ越してきました。
今後は仙台周辺のデートを開拓していきたいと思います!!!

この日は昼間は恒例の映画デート。
『ヘイトフルエイト』観ました。
とにかくエグかった!!!
R18の意味が分かりました(°_°)
3時間もあったけど、そんな長く感じなかった!途中寝ましたが( ^ω^ )

そして夜はお待ちかねの♡♡
前に2回もフられ、今回はちゃんと2週間前に予約してたここ!!

BOUCHON
022-257-2331

f:id:osakasendai1001:20160305082600j:image
f:id:osakasendai1001:20160305100150j:image
食べログに、土曜は13時〜って書いてたから通し営業かと思って17時半に行ったら(予約は18時)、18時からやった(°_°)
でも女性の店員さんが何も言わず快く迎えてくれました✨
↓一階の席
f:id:osakasendai1001:20160305082831j:image
私達は二階に案内してもらいました。
こんな素敵な席に!!テンションぶちあがり。
f:id:osakasendai1001:20160305082906j:image
料理は18時からですがドリンクならお持ちしますよーということで、私は食前酒にシェリーを注文。
f:id:osakasendai1001:20160305100243j:image
18時まで料理メニューを見て過ごすも、魅力的なメニューが多すぎて決めるのに苦労しました、、、

前菜に牡蠣ー♡ 
f:id:osakasendai1001:20160305100458j:image
ジャガイモのガレット ¥800
食べかけ、、、
f:id:osakasendai1001:20160305100517j:image
メインは鴨肉にしたー♡
鴨胸肉のロースト ¥2,000
f:id:osakasendai1001:20160305100628j:image

雰囲気は最高やしメニューも魅力的なんですが、ベテランっぽい男性の接客がなんかちょっと上からで、居心地悪かったかな、、、
頑張って予約してまで行くほどでもないかなー(°_°)

別の店員さんならまた行ってみたいかも。

↓メニューの一部
f:id:osakasendai1001:20160305101739j:image
f:id:osakasendai1001:20160305101750j:image
f:id:osakasendai1001:20160305101822j:image