『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【復縁話⑤】再会と告白

会いたいという思いが抑えきれなくなった私は、軽〜い感じで彼を誘ってみることにしました。

ずっと愛読しているブログに載っていた、原宿にある「みのりんご」というカレー屋さんのURLを送って、「ここ行ってみよー」とメールしてみると。

彼からは「いいよー」とあっさりとOKが。

 

ということで、東京で会うことになりました。

会う前と会った直後は少し緊張しましたが、2人でいるときの空気は、数ヶ月会ってないのが嘘のように昔と全く同じで、すごく居心地がいいものでした。

原宿でカレーを食べて、1日デートして、夜はネットで見つけた新橋の焼肉屋さんに行きました。

どんなテンションで会うのかよく分からなかった私はホテルを予約してなかったんですが(旅行の時は私が予約担当、彼が支払担当w)、それを言うと『予約しといてくれて良かったのに〜(^∇^)』って言われて、どうゆうつもりなのかよく分からず混乱する私。

そして、空いてるビジネスホテルを見つけて一緒に泊まりました。

(ちゃんと覚えてないけど、確かやる寸前まではいったけど、最後まではやらなかったはずw)

本当に、付き合っていた頃と変わらない彼、変わらない私達の空気感。

私は『やっぱり彼が好き!!!』って強く思いました。

抱きついてきたり甘えてきたりする彼を見て、すごく愛しいなぁと思ったし、これは復縁できる!って思いました。

 

次の日は、品川でランチしました。

そして私は勇気を出して言ってみました。

『もう一回付き合おうよ。』

彼の答えは

『んー、今はあんまり彼女とか欲しい気分じゃないんだよね』


ちーん(°_°)(°_°)(°_°)

あんなに抱きついたり甘えてきたのに?

この男、意味がわからない。


ここから私の長い復縁活動が始まったのでした。