『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

《仙台女子旅①》発見。宮城の野菜が美味しい!!

地元の友達が仙台に遊びにきたー!!
ということで、改めて仙台観光しました!
仙台女子旅!!

金曜の仕事終わりに仙台駅で待ち合わせ。
地元の友達が仙台にいるってゆう違和感!!!

夜ごはんは宮城の食材が食べれるお店に行くことにしました。
行ったのは、

チャコール バルジュ
022-266-3345
宮城県仙台市青葉区中央1-8-31 名掛丁センター街内 2F

階段にもワインボトルが飾られててオシャレな雰囲気。
店内はカウンター6席、テーブル席2席のこじんまりしたお店。

食べたのは
お魚の昆布締め。魚美味しい(°_°)!!
f:id:osakasendai1001:20160313142258j:image

有機野菜焼きの盛り合わせ。
秋保の契約農家の野菜らしい。
すべての野菜が甘くて美味しい…!!
この旅で宮城の野菜をたくさん食べようと誓い合いました。
f:id:osakasendai1001:20160313142340j:image

豚肉。
めっちゃ味濃かった、、、
f:id:osakasendai1001:20160313142406j:image
この豚肉がなかなか出てこなくて(2時間ぐらいかかった!)終電に乗り遅れそうになったから5分ぐらいで早食い!!
こんな時間かかるなら注文した時に言ってほしかった、、、
店員の対応も微妙やし、この店もう行かない( ̄Д ̄)

まぁとにかく野菜が美味しくて!!
野菜いっぱい食べる旅にするぞー!