『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【復縁話④】すぐに新しい彼氏ができるの巻

後悔なく彼と別れることができた私は、とにかく出会いの場に顔を出しまくりました。

彼とは一切連絡を取っていませんでしたし、未練もありませんでした。

 

そんな中で、友達が開いてくれたコンパで気に入った人を見つけ、後日2人で飲みに行って「付き合いたい」と言うと、あっさりと付き合うことができました。

 

付き合ってみた結果、詳しくは省略しますが、散々でしたw

付き合ってから好きになったところは1つもありませんでした。色んな言動に驚き嫌になってばっかりでした。

ある意味、友達との話のネタになって良かったですがw

今考えると、私にも悪いところがたくさんあったと思います。

でも自分から別れを切り出すの面倒やなーどうにかして自然消滅できないだろうか、と考えてました。

 

そんなある日、「東北JAM(ロックフェス)が開催される」というネットニュースを読んで、彼と行ったAIRJAM2012を思い出しました。

私たちは、別れる前の年の2012年、宮城県で開催されたAIRJAM2012というロックフェスに行きました。

本当に本当に楽しくて、2人でずーーーっと余韻に浸ったぐらい楽しくて、良い思い出でした。

そんなことを思い出して、ふと彼に連絡してみようかなという気持ちになり、3か月ぶりにメールしました。

「東北JAM行くん?」

返事はすぐに返ってきました。

 

それからは、付き合っていた頃のように毎日メールしました。

変なヤツと付き合ってしまった私は、「やっぱり彼はいいなー。会いたいなー。」って思うようになっていました。