『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【復縁話⑥】復縁を拒否される日々

7月に別れて、11月に再会。
それから私の復縁活動が始まりました。

11月に再会した後は、付き合っていた頃と同じように(それ以上かも?)毎月遊ぶようになりました。
彼はずっと会社の独身寮に住んでたんですが、私と別れた後に引っ越して一人暮らしを始めていました。
その家に遊びに行ったりもしました。
東京で遊んだ後、離れるのが寂しくて、私が『来週も会いたい!』と言うと、彼は優しく受け入れてくれて、2週連続で会う時もありました。

別れた彼とはやってはいけない。という話もありますが、私はやったりやらなかったりってゆう感じでした。

私は会う度に毎回『付き合おうよー』と言っていましたが、相変わらず『うーん、今は彼女は欲しくないんだー』という返事でした。

それでも毎月会ってくれたし、『かわいいね』と言ってくれたり、『一緒にいると落ち着く』と言ってくれたり、私のことを受け入れてくれていました。

だからこそ、何が足りないのか、全く分からず落ち込む毎日でした。
一緒にいる時の空気感や会話は、付き合ってる時と全く同じなのに、付き合おうって言うと受け入れてもらえない。

そんな時、前の会社の男子同期の結婚式があって、彼や同期達が招待されて参加しました。
その参加者の同期の中の一人に、私は彼のことを相談していて、『結婚式の時、彼はどんな感じやった?』とメールしてみました。

そしたら、思ってもない返信が。

『お前のこと好きって言ってたで!みんなで、結婚してくれ!って言ったらまんざらでもない感じやったで!』

と。

このメールを見て、本当に嬉しくて、もう少し頑張ってみようと思ったのでした。

しかし、好きなのに、復縁はしてくれない。
やはり、この男、意味がわからない。。。