『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【バンコク女一人旅・ベストセレクション】食べてよかった!買ってよかった!行ってよかった!

 

私的ベストセレクションです。

 
【買って良かった!】
f:id:osakasendai1001:20150919105942j:image
これは本当に素晴らしい!!!
日本に帰ってきてからも使ってるんですが、痛んで乾燥しやすい私の髪がしっとりまとまる!
そしてビックリしたのがジムの後。
ジムで汗かいた後は、鏡を見るのが嫌になるほど乾燥して広がりまくってアホ毛立ちまくってたのが、これを使ってからはかなりマシになりました。
 
f:id:osakasendai1001:20150919110200j:image
冷やして飲んだらサッパリしてて、でもレモンの味もちゃんとして、すっごい美味しいです!
お母さんも大のお気に入りになってました!
 
【行ってよかった!】
f:id:osakasendai1001:20150919110416j:image
とにかく風が気持ちよくて、雰囲気最高。
ここで過ごしたのんびり時間が忘れられません。
 
f:id:osakasendai1001:20150919110514j:image
いやーベタすぎる観光地なのですが。
本当に大きさにビックリしました。
 
 
【食べてよかった!】
f:id:osakasendai1001:20150919110901j:image
イエローカレーが濃厚でクリーミーでとにかく美味しかった。
あぁ、また食べたくなってきた…
 
f:id:osakasendai1001:20150919111010j:image
またベタなやつ。
想像してた何倍も美味しかった!
日本のマンゴーと全っっっ然違います。
 
f:id:osakasendai1001:20150919111110j:image
ただの唐揚げとあなどるなかれ。
微かなハーブっぽい香りがものすごく良い仕事してます。
揚げたてを買いましょう!
 
 
ちなみに、今回の5泊6日のバンコク一人旅使ったお金は、全部で75,000円ぐらいでした。安っ!