『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【大阪】甲子園は大人デートにぴったり!

天満で美味しすぎるお酒と料理を堪能した次の日は、甲子園に高校野球を見に行きました!

はい、全くタイムリーな記事じゃないのがバレましたね!


去年、夏の高校野球を観に行って、休日の昼間にお酒を飲みながら高校野球を観たのが楽しすぎて、春も観に行ってみることにしたのです。

この日は生憎の雨、、、

なので、屋根のある席を選びました!

f:id:osakasendai1001:20150918072325j:image

やっぱ高校野球は面白いですねー!!

そしてランチは三ノ宮に行くことにしました。
タイ料理が食べたくてここに。

バーンタイ
078-391-0545
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-8 しんせい堂ビル 1F

彼が頼んだ、豚肉のやつが先に出てきたんですが、すっっっごい貧相なかんじで、、、(°_°)
量少なすぎて1分ぐらいで食べ終わってましたw
ほんま量少なかった…

そして私が頼んだガパオライスがずーーーーっと出てこない、、、
私たちの先客はカップル1組しかいなかったので、忙しくはないはず(°_°)
彼のが出てきた30分後ぐらいにやっと出てきました。
遅!!!!
f:id:osakasendai1001:20150918073005j:image
こちらは見た目普通で安心。
辛さ5段階のうち2にしたのにめっちゃ辛かったー!
まぁ美味しかったです。

なんか全体的にテンション下がりました。
食べログの口コミめっちゃ良かったから期待してたのにー(°_°)

まぁこんなこともありますね。

その後は、近くのホノルルコーヒー三宮店でゆっくりして、彼は仙台に帰って行きました。

ホノルルコーヒー三宮店は店内めっちゃかわいかったー♡

078-332-4165
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-3 エンジェル松浦 1F・2F



今回のデートコース。

ルクアで買い物、映画
天満ではしご酒
甲子園で高校野球観戦
三ノ宮でタイ料理、カフェ

でした!