『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【バンコク女一人旅④】うまっ!!美味しすぎて声が出たやつ。 Part.2

そんな感じの昼ごはんの後は、この数日の間に2回もフラれたマンゴータンゴへ。

※サイアム駅からだと、④出口の階段を降りて、Uターンして一つ目の道を左に曲がったらあります!
看板が大きいのですぐ分かります。

 

12時開店のところ、12時半ぐらいに到着。

f:id:osakasendai1001:20150826201033j:image

開店直後やし、まだお昼ごはんの時間やし、空いてるやろなーと思いきや、満席に近い状態。

f:id:osakasendai1001:20150826201129j:image

まず入口すぐにあるメニュー表を見て、レジで注文して精算。

看板メニューの「マンゴータンゴ」にしました。

そしたら店員さんが席に案内してくれます。

f:id:osakasendai1001:20150826201144j:image 

やっと来れたーーと喜びをかみしめていたら、すぐに来ました。

 f:id:osakasendai1001:20150826201201j:image

一口。。。

「…うまっっ!!!」美味しすぎて声が出ました。(昨日に引き続きw)

マンゴーもアイスもゼリーも本当~~~~に美味しかったです!!!

ゼリーにはマンゴーの果肉がたっっっぷりでした。

いやーまじで美味しかった。

大人気なのも納得でした。

 

入口のところにオリジナルグッズが売ってて、かわいいのいっぱいありました!

かわいく包装されたドライマンゴーもあって、お土産にいいなーと思いました。


 f:id:osakasendai1001:20150826201222j:image