『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【仙台】あなどれない仙台のバル。

仙台で友人の結婚式があり、彼氏と共に参列してきました。

スイーツブッフェが最高でした♪

f:id:osakasendai1001:20151022152030j:image

はい入れすぎ~

 

結婚式は昼間にあったので、夜は2人で飲みに行きました。

行ったのは、

BOUCHON
022-257-2331
宮城県仙台市宮城野区元寺小路210
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4001717/

 f:id:osakasendai1001:20151022152049j:image

しかし、予約でいっぱいで入れませんでした。。。

コミ通り、隠れ家っていう言葉がぴったりの場所にあって、雰囲気も最高っぽかったので、絶対リベンジします!!!

 

そして、気を取り直して行ったのは、、、

ワバル(WABAR)
050-5868-7325
宮城県仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN仙台 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013711/

f:id:osakasendai1001:20151022152106j:image 

ロフトの北にある、EDENの中にあります。

ここが大当たりでしたー!!

メニューも魅力的なのが多すぎて、、、

結婚式でたらふく食べたので、あまり食べられなかったのが悔しかった。

 f:id:osakasendai1001:20151022152122j:image

笹かまのチーズ入り磯辺揚げ。

ちくわとかかまぼこって揚げるとほんとおいしいですよね。。。

最高でした。

 

次は、もっとお腹すかせて来よう!って話して、早々に帰りました。

 

EDENは他にもよさげなお店がたくさんありました!

立ち飲み屋さんもおいしそうやったなーーー