『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【バンコク女一人旅②】タイ発ブランドのおすすめシャンプー!!

そして、今度こそMBKへ向かいます!

www.tripadvisor.jp

チットロム駅からBTSでナショナルスタジアム駅へ。

MBKは、ナショナルスタジアム駅直結のビルにあります。

4番出口を出て、中へ入ると、そこは東急デパートです。ちょっと歩くとMBKにそのままつながってます。

 

でも、MBK、思ったより安くない、、、Tシャツが200バーツ(720円)ぐらい。

でもまぁとりあえずブラブラしてみよかなーということで、上の階へ行ってみると、Tシャツが99バーツ(356円)で売ってた。

どうやら上の階の方が安いみたい。

Tシャツと、ボーダーカットソーとシャンプー・リンスを購入。

 

こういう現地Tシャツは海外旅行行くと必ず買ってしまう。

旅中のパジャマ用に購入。

99バーツ=356円

f:id:osakasendai1001:20150823092551j:image 

 

ボーダーカットソーは、後ろがかわいくて。

ten and coってゆうショップのやつ。

元々1,090バーツが50%OFFで545バーツ(1,962円)

f:id:osakasendai1001:20150823092826j:image

f:id:osakasendai1001:20150823092842j:image

ちゃんとしたショップやったから、珍しく試着もできた!

ここはシンプルかわいい服いっぱいあったー

 

シャンプー、リンスも持ってきてなかったので購入。

いろんなところでショップを見かけたORIENTAL PRINCESSというところの。

タイの有名なコスメブランドみたい。

ダメージヘア用のを買いました。

シャンプー155バーツ(558円)

リンス(630円)

f:id:osakasendai1001:20150823093228j:image

これがめっちゃよかったー!!

いい匂いやしサラサラになる!!

 

MBKは、外国人の観光用という感じで、あまりタイ人は見かけませんでした。日本人、中国人、西洋人がいっぱいいました。

すっごい広くて歩き疲れた…

 

ので、午前中行って開店前だったマンゴータンゴへ再挑戦!

そしたら次は大行列… さすが土曜日。

ということで諦め、近くの小さなデザート屋さんでマンゴースムージー(60バーツ=216円)を飲みましたとさ。

f:id:osakasendai1001:20150823093430j:image