『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

《仙台女子旅④》ここ!行かない人はおバカさんですよ!

温泉三昧の次の日は、朝6時に起きて朝風呂。

温泉旅行の朝風呂、好きすぎる。

私たちが出る頃には混み混みになってたので早めに行ってよかった。

 

朝もバイキング!!これまた全てがおいしすぎて、食べ過ぎた。

だってベーグルが6種類もあったし。。。

f:id:osakasendai1001:20160318202813j:image

また超絶満腹になった後はチェックアウトして秋保ヴィレッジへ。

f:id:osakasendai1001:20160318134053j:image

華乃湯から歩いて15~20分ぐらいやったかな。朝の散歩みたいで気持ちよかった。

 

いやーーーーここがまた面白くて面白くて最高だったよ。

まず採れたて野菜がいっぱい売ってる!!

f:id:osakasendai1001:20160318202837j:image

f:id:osakasendai1001:20160318202848j:image

1日目に秋保の野菜のおいしさに目覚めた私たちは大大大興奮!!!

見たことがないおいしそうな野菜もいっぱい。

 f:id:osakasendai1001:20160318202922j:image

f:id:osakasendai1001:20160318202937j:image

そして、野菜以外にもお菓子とかお茶とか色々色々売ってる!!

 f:id:osakasendai1001:20160318202955j:image

f:id:osakasendai1001:20160318203107j:image

f:id:osakasendai1001:20160318203122j:image

↓左下に写ってる納豆、大粒でおいしかった。

f:id:osakasendai1001:20160318203137j:image 

そして、なんといっても!試食の数がハンパないっ!!!

f:id:osakasendai1001:20160318203158j:image

試食してみたらおいしくて買ってしまったもの多数。。。

なんと、野菜の試食とかもあるんです。すごすぎる。

↓この野菜、試食したらおいしすぎて即買い。

f:id:osakasendai1001:20160318203225j:image

店員さんに食べ方聞くと、沸騰したお湯でさっと茹でてゴマドレッシングかけてるだけと。

f:id:osakasendai1001:20160318203040j:image

ゴマドレッシングも買いますよね~~~~。

とにかく2人でフィーバーしました。

私は4,000円、友達は6,000円分買ってましたw

友達は、野菜もっと買って帰りたい~~!!って嘆いてました。

 

私たちは開店(9時)と同時に行ったのでまだすいてましたが、帰る頃(10時)になったらすっごい混んできてました。

試食は開店してから徐々に出てくる感じなので、ゆ~っくり買い物しながらとことん試食しました(笑)

ここは、これだけのために秋保行ってもいいぐらいにおすすめです。