『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【バンコク女一人旅⑤】美味しすぎる!大満足な、一人旅〆ごはん。

無事、ホテルの最寄駅にたどりつき、EMPORIUMでお土産を買い、駅の近くにあるジューススタンドでキウイスムージーを飲みました。

 f:id:osakasendai1001:20150830223903j:image

写真では分かりづらいけど、サイズめっちゃでかいしモリモリ入れてくれましたw

 f:id:osakasendai1001:20150830223919j:image

ホテルに帰って、今まで買ったものをパッキングしながら、「最後の夜ご飯は何にしようかなぁ。食べたいメニューは一通り食べたしなぁ」と考えてました。

で、結局、バンコク初ごはんで行ったイムチャンで〆ることにしました!

初日に行った時、メニューが豊富だったので(しかもメニュー全部写真+日本語つきで分かりやすい)、今日行って「今食べたい!」と思ったやつを選ぼうと思って。

 

そしてお店へ行き、メニューを見て決めたのは、エビと春雨の蒸しもの(クンオップウンセン)です。

120バーツ(432円)

f:id:osakasendai1001:20150830223956j:image

これが大当たり!!!!!!

めっちゃくちゃ好きな味でした。

春雨がもっちりしてて、海老の味がしっかりついててすっごい美味しかった!!!

やっぱりイムチャンいいわぁーーーー。

大大大満足な〆ごはんでした!

 

そして帰りにコンビニでタイの有名なスパークリングワインSPYを買って、ホテルで飲みました。

32バーツ(115円)

f:id:osakasendai1001:20150830224012j:image

これも美味しかったです!

ほろ酔いになりました。