『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【ニューヨーク女一人旅⓪】羽田空港で前泊

予約した航空券は、3/10 8:30羽田発。

仙台に住んでいるため、前日3/9に仕事終わりに新幹線で羽田へ向かい、羽田で前泊しました。

新幹線チケットは、えきねっとで予約。

トクだ値だと、普通席よりグリーン車の方が安く取れたので、グリーン車で行きました。

 

朝早かったので、できるだけ空港に近いところ・・・と選んだのは、

ファーストキャビン羽田ターミナル1

 

www.tripadvisor.jp

 

空港に近いどころか、空港内にあります。

ホームページから直接予約しました。

女性専用ーリーズナブルステイー女性ビジネスクラスキャビン ¥5.300

です。

 

ホテル入り口

f:id:osakasendai1001:20171208102124j:plain

 

部屋の入り口には鍵がかかっていて女性しか入れないようになっています。

f:id:osakasendai1001:20171208102136j:plain

 

二段ではなく1人一段です。

f:id:osakasendai1001:20171208102147j:plain

 

けっこう広い!!上にテレビもついてます。

f:id:osakasendai1001:20171208102159j:plain

 

お風呂、洗面所はもちろん共同です。

私が着いたのは夜遅かったので空いていましたが、朝はちょっと混んでました。

うるさい人は全くおらず、熟睡できました。

少し高い気もしますが、朝早い人には最高の立地です。