『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【大阪】今まで行かなかったことを後悔した街

今回は、彼が大阪に来てくれたら行きたいなーってずっと思ってた、

!堀江!

に行ってきました!

おしゃれピープルだらけなイメージで、1人では行く気になれず、、、

ついに今回足を踏み入れました。

堀江デート!響きがおしゃれ!

 

まずはランチ!

ここも、ずっと行きたいと思っていたお店。

エルソカロブリトー
06-6533-0337
大阪府大阪市西区北堀江1-9-6 ウィングスGIZA 1F-B
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27052274/

f:id:osakasendai1001:20151230222341j:image

メキシコのブリトー専門店!

 f:id:osakasendai1001:20151230222914j:image

コミ通り、外国人のお客さん多し。

注文は2人とも、レギュラーにチーズ・サワークリーム・アボカドペーストがプラスされたデラックスにしました!

f:id:osakasendai1001:20151230222430j:image

私はチキン、彼はビーフ。

見た瞬間、大きさにちょっとビックリしました。

f:id:osakasendai1001:20151230222448j:image

一口食べて、、、おいしーーー!!!と感動しました!!!

しかしあまりの大きさに、私は全部食べきれず。。。

彼は頑張って完食してました。

ブリトー専門店って珍しいし、本当においしかったのでおすすめです!

私も絶対もう1回行きたい!!!

 

その後は、オレンジストリートをぶらぶら。

途中で入った雑貨屋さんに売ってた、エスプレッソ入れれる「ペゼッティエスプレッソ」ってゆう器具がめっちゃ欲しかったけど、もうすぐ引っ越しなのであきらめました。。

引っ越したら買う!!!

オレンジストリートは雑貨屋さん、服屋さん、家具屋さんがいっぱいあってめちゃくちゃ楽しかった!!

何も買わなくても楽しすぎたー!!

もっと早く行けばよかったなぁ、堀江。

 

そして歩き疲れたので、カフェで一休み。

コンティニュー
06-6539-8600
大阪府大阪市西区北堀江1-4-14 H2Oビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001023/

f:id:osakasendai1001:20151230222513j:image

カフェラテをいただきました。

カフェにしては珍しく、ランチタイムも喫煙OKで喫煙者の彼氏は大喜びしてましたw