『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【バンコク女一人旅③】バンコク最高級に居心地の良いカフェ。

ラチナムファッションモールで歩きまわって疲れ果てたので、まだお昼やったけど、この日の観光はこれで終了することに。

これぞ1人旅、フリーダム!

 

とりあえずのんびりしたいなーーーと思い、某ブログでチェックしていたカフェへ。

Viva Tapas Bar and Restaurant

www.tripadvisor.jp

Nana駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。

疲れ果ててたので、詳しい場所は忘れてしまいました…

Vasu Exchangeに行くときに使った3番出口の反対側(南東側)の出口から出たら近いです。

soi8の奥の方にあります。

 f:id:osakasendai1001:20150825184504j:image

ここはねーー、ほんっっっっまに良かった!!!

大阪にあったら確実に通ってるね。あの素敵すぎる雰囲気は何なんやろーー

今思い出してもあーーーほんまよかった。

まず、オープンカフェなんやけど、風がすっごい気持ちよくてめっちゃ涼しい!!

これすばらしい。暑さで疲れ果てた身体には最高の環境。

そして、ちゃんと美味しいタイ料理が食べれる。

 

お客さんの9割が西洋人でした。Wifiもちゃんとつながります。

 

パッタイが美味しいらしいので、パッタイを注文。

(タイ料理はメニューの一番最後のページにありました。)

パッタイはこれ。

180バーツ(648円)

f:id:osakasendai1001:20150825195403j:image

お、おしゃれ…!!

モチモチですごいおいしかったです。

 

飲み物は、今回は水ではなくThai teaというのを頼んでみました。

90バーツ(324円)

f:id:osakasendai1001:20150825184526j:image

これが大正解!!!!!

これがそのThai teaなのですが、めちゃくちゃおいしかったです。

これは絶対日本でも飲みたい!!と思って、帰り際店員さんにどこで売ってるか聞いたけど、聞いた店員さんが悪かったのか、結局よく分からなかった…

 

この居心地良すぎるカフェでしばらくのんびりした時間を過ごしました。

 f:id:osakasendai1001:20150825184613j:image