『食べる』以上に楽しいデートってありまふか?

仙台⇔大阪の遠距離を卒業。食いしん坊デートと食いしん坊旅行を提案したい。

【東京】よだれが出るほど美味しい鶏。@恵比寿

大阪と仙台の遠距離カップルが、東京にきたーーーー

真夏の東京デートPart.1。


スタートは、恵比寿で待ち合わせ。

色んなブログで見てて、食べてみたかった

『よだれ鶏』

を食べてきました。


まず『よだれ鶏』ってネーミング天才的すぎるし。

恵比寿って土地がおしゃれすぎてワクワク観光感満載すぎるし。


美味しいもの×ワクワク観光、

これ最強の組み合わせ。


お店はこちら

中華香彩JASMINE

03-5421-8525

東京都渋谷区広尾5-22-3 広尾西川ビル 1F

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13123634/


渋谷区だせ?

広尾だぜ?


私たちは、恵比寿駅西口にある、えびす像前で待ち合わせして行きました。

そこから徒歩10分ぐらいね。

f:id:osakasendai1001:20150806002123j:image

入るとすぐに店員さんが出迎えてくれました。

土曜日の11:45ぐらいに着いたので、お客さんは半分ぐらい。
でもすぐに満席になりました。

ワクワクしながらよだれ鶏ランチ(1,600円ぐらい)を注文!

まずは前菜から。
f:id:osakasendai1001:20150806002340j:image

鯛のお刺身と、もやしの何か。w
めちゃくちゃ美味しかったーーー。

そしてメインの。
f:id:osakasendai1001:20150806002438j:image
よだれ鶏きたーーーー!!!

鶏肉柔らかくて。冷たくて。ゴマがアクセントになってて。本格的な高級中華の味がしました!!

美味しかった!!

正直、感動ーーー!!ってほどではなかったけど、なんかまた食べたくなるかんじ!!

明日にでも行きたい感じ。w

お店も高級な感じやし、店員さんも丁寧やし(そんなええけどな…って思うぐらい頻繁にお水を入れてくれる笑)デートにおすすめーーー

真夏の東京デート編続く。